FC2ブログ

ダイソンはショップチャンネルが安い

長年ショップチャンネルを見ていますが、定期的にものすごいお買い得価格でダイソンの新しいモデルを発売しますよね。
世の中の人が「ダイソンって何?」っていう時代から販売してるからかなあ。

私の印象だとダイソンってものすごい大型で重量感たっぷりで重いっていう印象だったけど、最近のダイソンはガラガラ引っ張る本体はなくものすごく軽量化されていて、今回販売のモデルは2.58㎏っていうから、小ぶりの米袋くらいですね。

iconiconダイソン スティック&ハンディーの 1台2役! コードレスクリーナー サイクロンV10フラフィ 純正フロアドック&延長ホースセット
icon

今日は(10月2日)このモデルが26%OFFの64.980円です。

これのいいところは付属品がいっぱいついていて、ノズルもすき間ノズル・コンビネーションノズル・ハードブラシ・ミニモーターヘッドと多様なお掃除に対応していて、何より布団クリーナーとして使えるんですよね。
レイコップが出た時、みんな飛びついたけど、あれもけっこう重くて、結局使わなくなったんです。
だから布団クリーナー専用より掃除機だけどノズルを替えれば布団にも使える。
ゴミはすぐ捨てられるし、ダイソンだから排気もきれいだし。
放送見逃しても動画が販売ページに用意されてるから、使い勝手を確認できます。
気になる方は今日のお買い得価格が絶対おすすめ。

動画もこちらから見れます→ダイソン スティック&ハンディーの 1台2役! コードレスクリーナー サイクロンV10フラフィ 純正フロアドック&延長ホースセット
icon


その他通販 | 2018-10-02(Tue) 02:46:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヨーグルティア 23日まで特別価格

ヨーグルティアで自家製ヨーグルト
もう何年使ってるかわからないんですが、タニカのヨーグルティア、使っているんですがすごくいいです。
これも7~8年使ってるのかなあ。
前にブログに書いたのが2014年だからそれより前からは確実に使ってます。

カスピ海ヨーグルト
私はヨーグルティアで作って失敗したことがありません。
ヨーグルト以外でも、甘酒作ってますが、これもいつも成功。

最近、牛乳パックでヨーグルト作れるっていう機械がありますが、私はヨーグルティアの方が味噌や納豆もすぐ作れたりと用途が広がるのでおすすめです。
最近はオイル煮もおすすめレシピになってるみたいで、わたしもショップチャンネルのショーを見てみようと思います。

ショップチャンネルでは23日まで1000円引き?特別価格になってます。
iconiconタニカ ヨーグルトや発酵食を 簡単手作り! ヨーグルティアS
icon

便秘にもいろんな菌が摂取できるからおすすめ。
私は最近、市販のヨーグルト2種混ぜたりしてます。
R-1は発酵温度が高いので1種類のみですが、それ以外は大体40度6時間でOk。
容器やスプーンもレンジで消毒できるからこれもおすすめポイントです。
で、残りのヨーグルトを種菌にすれば、けっこう安上がりです。
あっという間に1リットル分食べちゃうから作るのに忙しいけど、夜ほったらかしで朝にはできてるので手間もかかりません。
&夜間電力は割安なので、特に電気代の心配もいりません。というか特別電気代高くなってません。

私のは旧タイプなので今のはもっと使いやすくなってるんだろうなあ。
色も増えてるし。


その他通販 | 2018-06-17(Sun) 14:55:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

キューリグ ブリュースターセットが今日まで41%OFF

ずいぶん前にブログに書いたことがありますが、キューリーグ ブリュースター、私、使ってます。

キューリグ ブリュースター

ただ、最近はハンドドリップの方が多いです。

キューリグブリュースター5

香りとか、キューリグの方が断然いいですし、ハンドドリップだと淹れ方で味が変わっちゃいますが、キューリグだと安定してますし。

問題は、Kカップの補充を忘れないこと。

キューリグKカップ

まあKカップを切らした、そんなことがきっかけでハンドドリップになっちゃったんですが。
そんなことがあったおかけで安くていいお豆も見つけちゃったんで。

コーヒー きほんのき

これね、西友系で販売されているきほんのきシリーズのコーヒーなんですけど、単品でモカやキリマンジャロのコーヒーの粉が売っているのですが、それを作った際にあまったのをブレンドしたのがこのブレンドらしいです。
なので、わけあり的な粉コーヒーということでお得感があるんですね。

このコーヒー粉を買う際に、Kカップで使われているヒルズコーヒーの粉コーヒーが売っていたので買ってみてハンドドリップで淹れてみたのですが、キューリグで1杯ずつ淹れるのと全然味が違う!
苦味が出たり、香りが今一つだったり。
やっぱりキューリグってすごいんだなあって思い知りました。

そして、喫茶店でマスター的な方が一杯ずつハンドドリップで淹れる技ってやっぱりいろんな技術が詰まっているんですよね。

そうそう、サークルKだったと思いますが、コンビニコーヒーはこのキューリグなんですよね。
なので、どんな味なんだろうと思う方は、一度サークルKで買ってみると味わえますよ。

今日10月5日まで、ショップチャンネルで本体とKカップのセットが41%OFFだそうです。

icon
iconキューリグ  ブリュースター “ネオトレビエ” ブラジル サンタ・クララ農園 特別セット
icon

すでに私、3年ほど使ってますが、いまだに現役バリバリです。
意外と丈夫ですね。


その他通販 | 2016-10-05(Wed) 05:26:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今年大活躍ニトリの断熱シート

まったく、どうして夏になると我が家のパソコンは壊れるんだろう・・・
先月、まるで恒例のごとく、我が家のパソコンが修理入院。
ようやく手元に戻ってきた次第です。

今年は過去最高の暑さになるなんていう報道があったので、どんなもんかと思っておりましたが、予想よりも暑さは続かずという感じでしょうか?
気温は確かに上昇しましたが、1ヶ月間ずっと気温が下がらないということもなく。
でもやっぱり暑いことには変わりなく。

汗も相当かいてますので、家にいる時はノーメイクがほとんど。
なんとなく色黒になったような。

家に飾り窓とかがあるんですが、けっこうな日射で。
ちょうど西日が当たるんで暑いんですよ。

今年はこんなものを導入してみました。

窓断熱

ニトリでたまたまみつけたんですが、断熱シート。

商品自体は、ビニールのクッション材のプチプチありますよね。
あのかんじ。
窓に張り付けて使用するのですが、写真撮っても今一つよくわからないのでパッケージにて失礼。

こんなプチプチつけてそんなに変わるんかい?
と疑いながら使い始めたのですが、ほんとに断熱力があって、しかもかなりの断熱力で、しまいにはありがたやー的な思いでいっぱいになりました。

説明書には、
窓断熱1

マイナス7度とありますが、ほんとうに熱が部屋に届かない。

じゃあ、プチプチ貼ればどうよ?と思いますが、実際に実験はしてませんのでわかりません。
が、
プチプチと言いましても実物はプチプチではなく、若干縞模様みたいになっておりますので、なんらかの違いはあるはず。
無責任な言い方ですが。

はっきりと言えることとして、
断熱カーテンみたいのがありますが、へやに明るさを取り込む点では短所というべきシルバーのものとか明るさ自体を遮断するというものも多い中、部屋の明るさを変えずに断熱だけをしてくれるこの商品はかなり良いといえます。

我が家が購入したのは6月頃でしたので、今年は西からの暑さはだいぶ助かりました。
2か月ほど前のことなので価格もはっきり覚えていませんが、500円以下とかそんなもんだったような。

部屋から外の景色は見えなくなりますが、断冷効果もあるようですので、窓はこのままになりそうです。

本日は、台風通過後、ということで暑くなるのかなあ?
もういい加減、涼しくなってほしいなあ。


その他通販 | 2016-08-31(Wed) 04:01:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新しくなった強炭酸水KUOSクオス 初めて試してみました

クオス


今日は雨上がりということもあり真夏の暑さ。
まさに炭酸日和。
昼間っから炭酸飲みたいくらいなので、今からトライしようかな。

先日書きましたクオス【→クオスモニター応募しました】届きました。


強炭酸ってのに惹かれてたので本当に試してみたかったんですよ。

すでに我が家は5年以上、お風呂上りに炭酸というのが日常になっているんですが、お風呂に入って熱くなった体に爽快感を求めてシュワシュワってのが本当にいいんです。

だからといって、アルコール類は飲まないのでビールは論外だし、お砂糖が入った炭酸も飲みたくないし。

体に良さそうだから湧き水系のミネラル発泡みたいのもいろいろ飲みましたが当時は海外製しかなく。
やっとネットで探し当てたのがクオスだったんですが、レビューの中に『前の方が炭酸強かった』なんてのを見つけてしまって、
レビューは人それぞれとは思いつつも、1ケース買ってハズレだったらと思うとなかなか手が出なかったんですね。
でも、そんな心配は無用でした。

すっごいシュワシュワ~

クオス1

一般的な炭酸って口に含んでのどを通るときに、ピリピリと炭酸な感じがしますよね。
まあ、それが炭酸系飲料ってかんじかなと思ってました。

ところが、強炭酸クオスは、コップを唇にあてたところからシュワシュワが始まって、一口飲むと口の中全体がほどよくシュワシュワしてきて、かといって飲みにくいわけでなく気持ちいいんですよ。

これこれ~!
これぞ求めていた強炭酸。

よくお砂糖が入った炭酸ジュースを飲むとゲップが出ることありますが、どういうわけかこれはそれがないんですよね。
なので、後味も気持ちいいのだ。

クオス2

風呂上りにサイコーな思いをいたしました。

そして、強炭酸ってことで飲むのに大変と思いきや、飲み口がいいので、あっという間にコップ1杯完飲。

横目で家族が欲しそうにしているので、しゃーないw半分こ。
風呂上りに瞬時に500ml1本飲んでしまいました。

次は、昼間に飲んだレポートをします。

新しくなった強炭酸クオスのこと、知りたい方はこちらをどうぞ。
通販でも500ml24本で1.650円と1本あたり68.75円。
この炭酸量でこの値段なら大満足。

メーカーサイトはこちら
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕オフィシャルサイト


おとぎの国ファンサイト参加中

その他通販 | 2016-06-17(Fri) 13:30:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © Oh!Beauty ~オー!ビューティー~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ