FC2ブログ

IKKOさんプロデュースのファンデ「サイムダン」 トライアルセットが初めて価格で超お得

以前紹介したことがあるIKKOさんプロデュースのファンデ「サイムダン」。
私も7月に初めて聞いたのでその時は名前をちょっと間違えてサイムダインなんていうお恥ずかしい間違えをしてしまいました。
紹介したのはいいもののあっという間のSOLD OUT完売になってしまい、買えなかった方も多かったのでは?( ノД`)シクシク…
そんな方に朗報です!
初めて価格でおひとり様1セットという個数制限でファンデ(パフ付き)・専用ブラシのセットが4.998円。
メーカー希望価格より55%OFF
それはおひとり様1個になりますわ。人気商品だもん。
商品はこちら→サイムダンアクトレスエッセンシャルファンデーションブラシ付[トライアル]

サイムダン パウダーファンデ

このファンデ、一見コントロールパウダーみたいな見た目ですが、作りが綿密でカバー力に優れたパーム状ファンデ&大流行のクッションファンデ、青とピンクはコントロールカラーとひと塗りでいろんな効果が期待できちゃうんです。
オールイン化粧水みたいなつくりっぽいですね。
動画を見るとよくわかるんですが、意外とサラッとしたつき具合。
動画もこちらからチェックできます。→サイムダンアクトレスエッセンシャルファンデーションブラシ付[トライアル]
(動画はリンクから下の方にページダウンすると見られます)

動画に紹介されてるリップもセットじゃないけど単品で売ってます。
iconiconサイムダン UV リップグロス
icon

サイムダンって評判もいいので、トライアルセットがお買い得価格の時に一度試すのもアリじゃないかなあ。

トライアルセットはこちら→サイムダンアクトレスエッセンシャルファンデーションブラシ付[トライアル]



コスメ | 2018-10-02(Tue) 14:42:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブリリアージュから新ファンデデビューセットがSSV

ちょっと前にブリリアージュのプレゼントの案内が来てたような。
どうせ当たらないやとか思って応募しなかったんですが、発売されるとやっぱり応募すればよかったぁと後悔します。

今回は丸い形状なので、一見クリームファンデと思いましたが、パウダリーです。
ちあきさんといえば、いつもチークとハイライトがファンデの容器と一体化してるんですが、私、久々にOA見たら色白肌と普通肌でチーク・ハイライトの色が違うんですね。
これこれ!と感動してしまいました。
多くのコスメメーカーは単品チークで微妙に色が違うのを出しているのに、セット品となると『これに決まりました』的に一色しか出していないことに不思議だなあといつも思ってました。
そして色白にはこれ、というちあきさんのご提案がくみ取れるので、いいセットだなあと思います。

ちあきさんの下地、オレンジ系の好きだったんだけどなあと思ってたら、ピンク系に少しオレンジっぽい色が入っている?ように見えました。
日本人の黄みがかった肌に合うように設計されてます。

私、いつも思うんですけど、モデルさんってみんな肌がきれいでお化粧するとそれはそれは美しくなるんですが、もっとシミやしわが多い方にメイクして、こんなに美しくなりましたみたいデモをやってもいいのではと。w
このメイクセットならそれくらい力がありそうだけどなあ。
今日ならSSVだから30%OFFで買えます。

iconiconブリリアージュ 衝撃の美しさ! ツヤと透明感の 新作パウダリーファンデ&下地増量特別セット
icon


コスメ | 2018-05-22(Tue) 14:54:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

TAKAKOさんのファンデが今日まで42%OFF

やっぱりチェンジのファンデパウダー、売り切れちゃいましたね。
中島さん、すっごい人気。

昨日のパウダー、健康的な肌色に仕上がっていて、一瞬『中島さん、日焼けした?』と思いました。
色白の中島さんを見慣れているのであれッ感は否めません。が、一般人にはいい色なんだろうなあと思いました。

今日はTAKAKOさんのファンデが割引最終日。
iconicon→<TAKAKO 絶妙なツヤ透明感! ふっくらハリ美肌演出 スターリング ファンデーション 2本セット
icon

42%OFFだから1本の値段で2本買えるのに近いですね。
保湿効果があるけど、油脂吸着効果もあるってわかってらっしゃる。
これからの冷房対策にもよさそうです。

今からショーあるので見てみようっと。

コスメ | 2018-05-10(Thu) 15:57:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

サイムダインアクトレスのパウダーファンデ

先日始めましたそばの実ダイエット、
そばの実1
今回は家族も一緒にチャレンジし始めたので、前回茹でた約90gはちょうど3日間でなくなり、2度目の約60gを茹でました。

なので、半年くらい前に買ったそばの実はちょうど消費してしまい、今回新しく買ってきた袋を開けました。
こんなことなら遠慮せず私も2袋買い占めればよかった。www

そもそも家族が今回はテレビ情報を一緒に見たので一緒に食べてるのですが、前回は全く信用せずでしたので、消費せず、私もやるのをやめてしまったのですが。
今回は順調です。
またそれは追々書きます。

今日はかなり気になったコスメを。

IKKOさんがプロデュースするサイムダンアクトレスの3カラーフレッシュサンパウダーとブラシの先行販売。
TSV価格でメーカー直販より60%OFFです。
iconiconサイムダンアクトレス3カラーフレッシュサンパウダー&ブラシ特別セット
icon


GWになりすっごく紫外線が気になっていて、ホワイトディアマンテの下地塗りまくりで出かけていました。
SPF50 PA+++なのでこの時期ピッタリだと思ったので調べたら、このパウダーは、下地で整えた後ブラシで塗るタイプのパウダーファンデですね。
一時期流行したミネラルファンデの使い方です。

3カラーというのがどんなかんじなのか、TSVの放送を楽しみにしたいです。


コスメ | 2018-05-07(Mon) 14:00:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

リップグロスでUVケアができるなんてびっくり

この春くらいに、眼鏡市場のCM見てたら、急に松田聖子さんのリップが気になり始めて。
聖子さんってファッションリーダーですしね。
以前も、聖子さんの真似してMAC使ったりもしました。アハハ。

そこで4月頃からピンクの口紅をいろいろと試してるんです。
ただし、チープコスメで。

本気で使うのってホワイトディアマンテのリップなので、ちょっと遊びで数年ぶりにWD以外のリップ買ったかも。

気にいる色を探しながら、唇の乾燥も気になり、
「やっぱりホワイトディアマンテのリップがサイコー」と痛感するのですが。w
まあただのWDファンですね。w
ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ ピンクエンジェル3

でも、WDのリップ使ってから唇自体の質が変わったのかしら?
チープコスメのリップ使っても乾燥しなくなったのか、唇の皮のむけがまったく起こらず、びっくりしている次第です。

そしたら、新発売で、WDからピンクのリップが発売されたと。
なんとUVケアができてさらにハピエンスリップの成分が入った、唇ケアもできるルージュリップで、うっすらグロス効果もなんですね。
iconiconホワイトディアマンテ ハピエンス セラムルージュ (美容液ルージュ)
icon

このリップが発売されたことを知ってから、物欲との闘いさ!
欲しいなあ。
6月4日までは1.000円引きで3.150円だそうで。

先月リップ探しをしている時、リップのUVケアを偶然見つけて、口紅の上からうっすら色付きでUVケアができるんですが、380円だったかな、なので即買いしたんです。
UVリップ canmake
メーカーはcanmakeです。
ピンク系の他にレッド系がありました。

けっこうぼったりしたテクスチャーで、かたいけど伸びるので、上唇の中央に少量で全体に伸びるようなものです。
紫外線対策だから何かが違うってこともなく、普通のリップグロスみたいなかんじ。
そうそう、メンタームのジェル状のリップグロスみたいなかんじ。

このリップはcanmakeでも、大々的に商品売ってる店舗でないと売ってないみたいです。
棚が一区切りだけだと売ってないかも。


ホワイトディアマンテのハピエンスセラムルージュは、ピンク系のリップで、唇の乾燥も予防し、紫外線対策もできるリップ。
まさにこの春、私がチョイスした数種類のリップを1本でOK、しかも色も可愛いとなると、まるで自分のためのリップ!と思いたくなるようなリップで、色もどんぴしゃ。

悩ましい・・・・!

昨日、新ファンデのセットのショーも見たのですが、下地はパワーアップしてるし。
ファンデも良さそうだし。

ますます悩ましい。

iconiconホワイトディアマンテ 最新 高機能ベース&パウダーファンデ スペシャルセット
icon

そうしたらね、先月ホワイトディアマンテから送っていただいたDMに、新下地のサンプルが入っていたのを今更発見。
ホワイトディアマンテ アクアオパールタッチヴェール

なんと!美容液のサンプルだと思っていたら、下地のサンプルじゃありませんか。
私の欲しい気持ちがメーカーに伝わったのか(笑)と笑ってしまいました。

これ試してみて、注文するかも。
注文するとなったら、リップも一緒にね。
あとはお財布と相談だなあ。


コスメ | 2016-06-04(Sat) 05:06:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © Oh!Beauty ~オー!ビューティー~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ