FC2ブログ

SSVは薬酵泉 私はバスクリン薬湯温感EX

バスクリン薬湯
台風すごいですね。
家の中にいて恐怖を感じたのは初めてでした。
夜からずっと落ち着かず、お風呂もゆっくり入れず。

最近、急に気温が下がっていたので、昨シーズンに買ったバスクリン薬湯 温感EXを使っています。
これ入れると、温泉の薬湯に入っているようで体の芯から温まります。お風呂上りはちょっと暑いくらい。

バスクリン薬湯2
限定品らしく通常の温感バスクリンより生姜有効成分センキュウ末が1.2倍配合と植物エキスが15種類入っているスペシャルブレンドになっているそうです。

昨シーズンのすごく寒い時に使っていましたが、季節の変わり目は温度に体がなかなかついていかず、入浴剤の力を借りるのはとても有効だと思っています。

そんな時期に、SSVが入浴剤ってやっぱりみんななんとなく体が温度変化についていってないんでしょうか?自分だけでないことにホッとしたりして。
iconicon生薬・ダブル酵素・生ローヤルゼリー配合でしっとりなめらか “薬酵泉” 3本セット
icon

薬酵泉って温感だけじゃなく、保湿効果がえらい評判がいいんですよね。
私が薬酵泉で一番魅力に感じるのは、みかんやゆずの柑橘系が使われているのにローズの香りっていうところ。
私のバスクリンはもろ薬湯ってにおいで、おばあちゃんのにおいですが、あったかくてツルツル保湿でバラの香りって魅力的。

今日は46%OFFですってよ。


ボディケア | 2018-10-01(Mon) 04:23:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © Oh!Beauty ~オー!ビューティー~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ