


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

骨盤ケア 安くなりました

今日はまたssvに見慣れぬものが。

iconicon椅子用 馬具マットプラス
icon

椅子用馬具マットということは、馬具なんです。
なるほど、そこに目をつけましたか。。。というかんじですね。

骨盤矯正だとエアリーシェイプなんかが有名ですが、椅子型というのが場所に困るとかそういう悩みも絶対ありますものね。

こういうコンパクトタイプはありそうでなかったし、なかなか良さそうです。
馬具としても本格的っぽい形が少々郷愁を感じさせます。

そこでめちゃ安い骨盤矯正のクッションていうの見つけちゃいました!

勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッション レッド勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッション

これならクッションだから置き場所にも困らないで、どこでも持ち運びも便利。
美尻もですが、ポッコリお腹やO脚にも良いみたいですよ。

ボディケア | 2011-03-30(Wed) 08:36:24 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/04/03 11:26 | O脚矯正プログラム | O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます! あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?


Copyright © Oh!Beauty ~オー!ビューティー~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
