FC2ブログ

セブンフローからロバミルク洗顔登場

ホワイトディアマンテの美容液セット、昨晩、ギリギリにポチリました。
将来的に使うのは間違いないのですが、まだこちらの美容液があまっているので最後まで悩みました。
ホワイトディアマンテコンセントレートとミラクリストエクセレントエッセンス
昨晩から、ほほのシミっぽいところには青い方、その他は赤いほうを使ってみてます。
なんか、早く消費させたいような使い方。(笑)
いつもはチビチビと、少しでも長く持たせようとしてるのに・・・(爆)
でもそんな使い方じゃ効きませんよね。

本日もショップチャンネルでは、かづきれいこ先生、たかの友梨先生、小林ひろ美先生とこれでもか~と美容商品のラインナップのオンパレード。

余談ですが、たかの先生って、若い子を育てようというお気持ちがとても強いようで素晴らしいですね。
だから、エリカ様の話題になると登場なさって、少々お気の毒な気もしますが。

今日のラインナップの中で、ちょっと気になったのが、小林先生のロバミルク洗顔。
もう、そこきますか、ひろ美先生!

私もナチュラルハウスのミルク洗顔とか10年ちょい前に使ってましたが、ロバミルクとは。

iconiconセブン フロー ロバミルク洗顔セット
icon

そういえば、昨年大ブームだったアンチエイジング成分アキョウってロバのコラーゲンでした。
ちょっと期待したけど、アキョウとはほとんど関係ないようですね。

でも、ミルク洗顔という面ではロバを使うのって斬新!
もちろんオーガニック素材だそうですよ。

ナチュラルハウスのは、たしか、泡ではなく粉と乳液だったような気がします。(あまり記憶が定かでない)
個人的には泡立ちが良くないと

洗った~!

という気がしないので、泡立ちがいい洗顔は注目ですね。

ショー、できればチェックしないと。

セブン フロー ロバミルク洗顔セット
icon

【PR】
泡パックなら→フェヴリナ ナノアクアジェルパック

スキンケア | 2011-05-25(Wed) 19:11:26 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/05/26 07:03 | 10歳若く!!アンチエイジングプログラム | お金をかけずに自宅で自分で若返る! 朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。


Copyright © Oh!Beauty ~オー!ビューティー~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ